ソフトバンク株式会社
ビジネス・コンシェル ワークエコ
サービスの詳細につきましては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※本ページの掲載内容につきましては、各事業者が責任を負うものとします。
サービス紹介
サービス名
ビジネス・コンシェル ワークエコ
防災局面
応急対応(+72時間)
サービス分類(大)
被害情報の収集・共有
サービス分類(小)
情報共有サービス
対応災害
風水、土砂、火山、火災、地震、津波、雪害、その他
サービス購入者
自治体、民間企業・団体
サービス概要
地震が起きた際、自動で安否確認を発報するサービスです。 安否確認はスマホアプリとメールで通知ができ、管理者はアプリとPCの管理画面で回答状況が確認できます。 地震以外の災害時は手動で発報も可能です。
サービスの特徴/優位性
安否回答の際、任意で位置情報を共有することができます。 また、訓練モードで実災害に備えた訓練や、情報共有やタスク管理ができる機能、 アンケートやストレスチェックなどで従業員や市民の情報や健康状態の確認もできます。
導入手続き
価格(ご参考)
月額400円
無料トライアルの有無
あり(30日間)
導入にかかる所要時間(ご参考)
1か月
サポート体制(導入時・導入後)
平日10:00-18:00 (ソフトバンク独自の休業日は除く)で問い合わせ対応実施
実績
導入自治体数
0
導入自治体名
-
その他
某システム開発・運用会社での利用
企業情報
法人名
ソフトバンク株式会社
住所
東京都港区海岸1-7-1
設立年
1986年
代表者名
宮川 潤一